当屋敷の住所について

当屋敷は、住所の紹介案内(リンク)に関する申請はいりません。

アダルトサイトや宗教サイト以外常識の範囲内のサイト管理者様の判断にお任せします。

リンクを張ってくださった際報告してくれれば、管理人は床が抜けるほど飛んで喜びながら、訪問させて頂きます。



相互希望は、当屋敷と関連無いジャンルでも、リンク案内の部屋を設けます。
気軽に、お声かけ下さい。






管理者名は、「未熟児の卵」
(虚海のみ鈴華と泰麟)


基本的に屋敷名は、『幻虹馬白』≪ゲンコウバハク≫でお願いします。
ただし、同人系のサイト様のみ、『幻虹夢」≪ゲンコウム≫の使用を許可します。





屋敷の展示物について

『幻虹夢』内のゴーストハントが中心の展示公開になっています。
写真展示、お題配布、オリジナル小説(短編、長編)と残り二次創作が後援しております

住所は下記のいずれかでお願いします。 



http://roo.to/tairinn/ 」←検索除け対策
     「http://www3.to/bahaku 」←推奨住所




    バーナーが必要な方は、コレを使ってください。
ただし、直リンクは、やめてください。
きちんとお持ち帰りしてくださいね。


 







この屋敷は 誤滅会に参加しています
誤字指摘をお願いしています 協力ヨロシク指摘ヨロシク



***********当屋敷の簡潔な説明**********


1、この屋敷はFC2IDサービス利用しています。
  サービス自体がβ使用が多いので安定して運営できていません。
  サービスの影響力が強い屋敷といえます。


2、屋敷制作は、学校の課題兼趣味で管理してます。
  毎日更新する予定ですが、なにぶんパソコンとビルダーと相性が悪いので、必ずアップできるとは限りません。


3、友人にISDNやダイアルアップ利用者がいるので、みずらいとクレームあった場合、
            予告無くページを改築するおそれが有ります。


4、屋敷の名前の由来は、以下の通りです。

ホーム名 幻虹馬白(げんこうばはく)
ホーム名の由来 幻・虹・白色のいずれも、目には映るが、酷く定義が曖昧なモノである。
よって、存在しうる事すべて曖昧であり、
また馬は、一度足を挫くと立ち直れないことから、
管理者の心の弱さを謳ってみた限りである。


5、屋敷管理者は連絡なく突然消える恐れが有ります。
  一通りのマナーは学んでおりますが、何分行動に波があるので、運悪く不愉快な思いをさせてしまうことが多々ありかも知 れませんがお許しください。
  故に「未熟児」と名乗ることにしております。


6、常識があるかたはわかっていると思いますが、以下はお守り下さい。

当屋敷には、著作権と自動公衆送信が存在しています。
管理者への許可無しでの文章・画像といったあらゆる保存・複製・転載等はおやめください。
WindowsのIE をご利用の方は、きちんとその都度画像を含む一時ファイルとキャッシュの消去をお願い致します。
また画像は、用規約に従って借用している素材であり、
二次創作小説等、第三者の著作物を元にしたモノに関しましてはその権利は尊重されるべきのものであります。
無利益問わず公衆送信権の侵害をする行為を行うつもりはもうとうありません。
その点につきましてのクレームおよび忠告は、厳格に受け止めたいと思っていますゆえに、
その他のクレームに関しては一部を除き荒らし行為として、適切な処置を執らせて頂きます。


7、当屋敷のアクセスはログを取らせて頂いてます。(言うの遅すぎましたかね?)


8、当屋敷では管理の照れ隠しの為、隠しページがあちらこちらに配置されています。
  現在のところ、メインページより隠しでの展示内容の方が多いです。(汗)
  裏(参照同ページ上約束事10)以外で、「屋敷からお暇を貰った詩」などがあります。
  暇な方はいろいろな方法で探してみてください。


9、この屋敷は、パロディーという名の二次創作つまり、同人要素が含まれています。
  不愉快にられる方もおりますとはおもいますが、お許し下さい。
  また、ご覧になられる際は、ご注意くださいますことをお願い申し上げます。


10、本館【幻虹馬白】に「樹海」、別館【幻虹夢】には、「幽霊屋敷」、「白百合が濡れた訳」と呼ぶ裏ページが存在しています。
   屋敷内に存在するいずれかのアイコンをクリックしますと、向かうことができます。
   屋敷は、アダルトサイトではありませんが、主が「樹海」と名付けるぐらいです。
   内容にグロテスクな要素や妄想のしすぎた結果に生み出された版番モノが含まれています。
   年齢層が低くなっているレベルでの描写表記も有ります。
   どれも安心してご覧頂ける保証はありません。
   少なくとも、
「樹海」の言葉を知らないような年齢の低い方の閲覧はさけて頂きたいです。
   ご覧頂いてからのクレームは一切受け付けませんので、探す方は後悔なさらないようにお願いします。

正面玄関へ戻る 

inserted by FC2 system