素材利用サイト様


人と人とのつながり同様、各サイト管理者とのつながりもネット社会でも大事である。

ココはこのサイトを制作するにあたり素材をお借りしたり、参考にさせて頂いているサイト様を紹介するお部屋である。

AUTO LOGO ロゴやバーナーを作るために使用させて頂いてます。
簡単にバーナーを作成する事ができます。
イラそよ 迷い込んだようにいるいるクマのアイコンイラストをお借りしてます。
トリスの市場 幻想的な素材があふれていて、みているだけでも異世界に紛れこんだような気持ちになれます。画像に合わせた詩も素敵です。
月工房 ダーク的で有りながら、心優しさを感じさせる幻想画像が多いです。
人形首†暗黒素材-御伽草子 樹海で使用。長くみていると気が瞑そうな素敵素材の宝庫。
しろくろねこの家 サイト名の通り猫もイメージの画像が多いのですが、それ以外のを利用させて頂いてます。
1キロバイトの素材屋さん
軽くて、可愛らしく小さい有名素材サイト。
ぐらん・ふくや・かふぇ 柔らかな音が鳴るような東洋・西洋問わない素地サイト
MILKCAT 趣深い凝ったイラストが多いです。
誠珠の破片 GHのキャラアイコンをお借りしてます。
ひまわりの小部屋 バーナをお借りしてます。




正面玄関へ戻る     無限懐炉の入り口に戻る

inserted by FC2 system